■パペガ日常記 [パペガ]

変装1.PNG
こんにちは 早速ですがイメチェンです(・∀・)

メインキャラ エンジェル・ユナ(天使じゃない程黒いけど^p^)
をイメチェン兼紹介(( して見ましょうか。はい。

たまには緑を離脱するのも楽しいですねー
そして何よりダイアげっとですよ!!
ワンドにしましたーわーい(*ノェノ)
(そして撮影中に誤って魔法発動・・・ああ、ドジ・・・。)
そして首のドクロは妖さん(現:りのっくまさん)から頂きっ
有難うございました(´ω`)これからも一緒に回ってくださいませ!!←



変装2.PNG
いつもはこんな感じで。
ええ、ご覧のとおり緑大好き人間でございましー。
見かけたら声かけてくだs・・・ぐふんげふんッ!!

あうあう、そういえばゾイもげっとしましたよ。やっと一個目・・・
りのさん(妖さん)みたいにMAGICゲージをゾイだらけに・・・って無理かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。




変装3.PNG
純白の毛玉 消費方法【その1】
…ってな感じでノリで作ったサンタ様ー
季節外れどんまーいける(ゝ∀・*)ノ←

暇なときはこんな格好でもうろついてますよっと


変装かぼちゃ.PNG
かぼちゃんときは大抵ロム。
かぼちゃで裸族を見つけたら間違いなくわたくしですわよ!!(何
それか(自称)相方のフウ・リンちゃん。裸族仲間…だと思うよ。


こんな鵙さんのメインキャラを見かけたら
かけたり雪玉ぶつけたりいじめたりしてくださいね(´ー`)フッ←


さて 続きはめっさ古いですが
お友達と遊んだときの写真をほんのすこーし(しかないから)張っちゃいましょうか(・∀・)


1.20.PNG
いっぱい人がいました(*ノェノ)
そしてお世話になりましたb
1.20の写真。古いですね うふh

1.20 Ⅱ.PNG
無意味に拡大…さーせn


1.23 キミドリ・モズ.PNG
サブ子 キミドリ・モズ ・・・そのままですん!!
デビル・メラことメラ君から服とか帽子とか頂きっ!!!
メラには色々お世話になってます 多分一番パペガで親しいのかな。
メラ君のブロガー名なんだっけ、Devil?
と、まあ そんなメラくん、さっきの写真の一番→です。多分←

1.23石化.PNG
はい ドジですが鵙のサブキャラのモズもよろしくーですー



ありゃ、写真なくなっちゃった・・・日頃からもっと撮らないとつまんないですねっさーせんっ
次回はもっと載せれるように頑張ります。何かを(死


最後、ちょっぴり懐かし・・・くもない写真
わかめ&ウェラ.PNG
→の子、だーれだ、今と格好ちがうもんね。あえて非公開←

モズの着ている亜麻のローブはこの子のお下がりです
っていったら誰の子か分かっちゃうね\(^o^)/(不



前回、沢山のnice!及びコメント有難うございました(*ノ∀・)
企画応募 全員OKです。そして遅くなります。ごめんなさい


*毎回募集すると言いましたが、パペガの記事では募集しないことにします。
次回のリヴリーの記事で募集かけるんで よろしくですー(´ω`)


んでは、次回も不定期更新ですがよろしくです(σ・・)σさよーならー


【追記】1.31 19:00頃

1.31.PNG
※クリックで原寸大表示

4時30分ぐらいだったかな…
メラ君とりのちゃん(せっかくだから「ちゃん」で(*ノェノ)←)とで
2回ってたんですよー。ギガロンソに向けて(遅

んでせっかくだから 「りのちゃんに誕生日きこーっと\(^o^)/( 」と思って入力してたら


「ゾイサイトを入手しました」


・・・(・ω・`)??

あっさりゾイさまが出てこられたので
第一声「あ やったー」というなんともマヌケな(・∀・)イヒ

まあそれはともあれ ちょっとりのちゃんに近づいたかなー?って感じです。
5個も差あるけどきにしなーいのよ^p^

ってことで またパペガINしてきまっすー!!
ギガロンソ 明日には完成させてブログにうpしたいと思います(゚∀゚)わっはー

以上、追記終了   ばいならー (・∀・)ノ★
タグ:パペガ
nice!(76)  コメント(132)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 132

mucun

niceありがとうございました。
ダイアおめです^^私も緑が好きなのでモズさんの格好に思わず反応してしまいました笑
by mucun (2009-01-31 15:00) 

leilang_taotao

ダイアおめです♪
鏡の盾が似合ってますね♪
カボチャで裸族orz 見たくないですなwwww
by leilang_taotao (2009-01-31 15:05) 

嵐らぶ

nice!ありがとうございました(・ω・)ノ

ダイアすごいですぬwwwうらやましいですー( 


いつか会いたいでs(←
見かけたら声かけてくださいね!(ハ

無視でもいいので(∀)ノシ
by 嵐らぶ (2009-01-31 15:28) 

もこな

はじめまして^^*

 私もパペガやってるんで、よかったら仲良くしてくださいなw
by もこな (2009-01-31 15:31) 

Devil

俺のりすぎ・・・。

恥ずかしい写真がイパーイ\(^o^)/
by Devil (2009-01-31 16:06) 

りのっくま

わー私の名前が・・・w笑
うれしはずかし*ノノ←
あーあの行列SS載せてない!爆
も、もう遅いからお蔵入り・・ゴニョゴニョ((
また一緒に周ろうねー∀`)v
by りのっくま (2009-01-31 18:34) 

Meirin

フロストワンドかっけー(゚∀゚)
うちもいつかダイアモンドGetしたら作るー…!はず
HP合体写真,うちだけ無駄に格好がださい....(^ω^)
by Meirin (2009-01-31 18:46) 

マリア

ダイアもゾイも!おめでとうございます。
良い波に乗ってますね~。
私もカボチャを被ると脱ぎたくなります。不思議!
by マリア (2009-01-31 21:30) 

leilang_taotao

ゾイまで!おめでとうございます!w
by leilang_taotao (2009-01-31 22:39) 

あみん

パペガやってる人多いんだねー(・ω・`)
うちもやってみてー.

by あみん (2009-02-01 01:18) 

nano

訪問&nice! ありがとうございます
過去記事も拝見しますね♪
by nano (2009-02-01 07:54) 

ルフィン

コメントありがとうございます~♪

気持ち落ち着きましたv
by ルフィン (2009-02-01 15:50) 

まぁこ

こんばんは、niceありがとうございました!
ダイヤおめでとうございます♪
鏡の盾いいですねー素敵です(*´ω`*)
お返しが遅くなってしまってすみませんでした;
by まぁこ (2009-02-02 01:36) 

ともみぃ☆

初めまして☆

緑がお好きなんですねー。
私は水色が大好きなんです♪

フロストワンド、お似合いですー。
私も作ってみたいと思ってるんです。
使い心地、どうですか?
by ともみぃ☆ (2009-02-03 08:03) 

ムド

niceありがとうございます。
うちも緑好きです。てか両親が緑好きなので、伝染中。
緑っぽいかっこしてんのであだなは「シュレック」です。
ちなみに仲間4人でハダカでハダ家族とかやってます。うちは地味な弟ポジション。
by ムド (2009-02-03 14:12) 

か-ず

はじめまして^-^
nice!ありがとうございました!
ダイヤとゾイ、ゲットおめでとうございます!!
ゾイ欲しくて何回もまわってるんですけど、ゲットできないんでうらやましいです><
by か-ず (2009-02-03 21:38) 

ロゥル


企画イラ完成しました^^
よければお持ち帰りどうぞ♪

http://geijyutukonbi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18#comments


by ロゥル (2009-03-18 23:11) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/gy0crm6/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 01:39) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/u3k3gl9/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 05:19) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/7x7gazr/

by おはつーw (2009-09-08 15:19) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/soyuvou/

by おはつーw (2009-09-08 15:20) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/o2r-siu/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 01:20) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/9rt1z2d/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 01:21) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/akwoywg/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 03:47) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/v-kpk20/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-28 00:04) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ン ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.Yarashiyo.com/horhwng/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 12:21) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/b17tqhe/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-05 06:16) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/fqshiv8/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 05:24) 

うほぉぉぉぉ!!


元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://Min.Creampie2.net/8thqvmf/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
お ぱ ー い モ ー ミ モ ミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
by うほぉぉぉぉ!! (2009-10-18 08:54) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/i2pfgqj/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 01:56) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/-9uhk-j/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 21:28) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/j9w78ym/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 03:42) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/73ymc2c/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 14:43) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/j9bfj8n/
by あっぱっぱ (2009-11-21 16:40) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/qoy4ptc/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 14:57) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/v1c-maq/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 17:16) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/pyjlhwl/
by むちむち中佐 (2009-12-14 00:58) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/w6m0v6b/
by たにし (2009-12-31 01:03) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/j6tq-x8/
by 小野寺 (2010-01-07 03:39) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/kdq0r2e/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 12:15) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/zsambij/
by ちょろ毛 (2010-01-24 23:07) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/nppjpu0/
by ちょろ毛 (2010-01-24 23:08) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/8m0agaj/

by はるぞう (2010-01-31 06:55) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/euls4yf/

by ベルカンポ (2010-02-04 00:19) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/tm3rs37/

by ベルカンポ (2010-02-04 00:19) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/aaxfn-a/
by ぴろゆき (2010-02-26 01:37) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/z7e-pk8/
by クマハッチ (2010-03-03 15:29) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/5rltesb/
by モンテスキュー (2010-03-18 08:37) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/vb5raqv/
by モンテスキュー (2010-03-18 08:37) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/z40ve8q/
by メタボ69 (2010-04-02 15:28) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/0ct4e1m/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-13 12:55) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/rjb9s6-/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-13 12:55) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/q3b0zhx/
by ドンパッチ (2010-04-17 06:13) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/s3-2kzt/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 05:18) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/j1hr15d/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 19:29) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/z6ti8nt/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 05:29) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/pig5gnr/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 03:17) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/l-p9azf/
by モロキュウ (2010-05-28 22:54) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/6uombl3/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 18:48) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/8lkxlkp/
by 無職フィーバー (2010-06-13 02:59) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/zd2gwp0/
by ぺろすけ (2010-06-20 14:34) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/leznl6l/
by スペランカー (2010-06-27 07:11) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/7t5wqal/
by がんちゃん (2010-07-02 07:12) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/tb4h-q8/
by まなぶ (2010-07-14 11:00) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/0j4eug9/
by まなぶ (2010-07-14 11:00) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/jl08asl/
by ぬらりひょん (2010-07-20 22:16) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/fm8zho4/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-29 03:11) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/cd056y4/
by チューペット (2010-08-03 13:02) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/nsihbjn/
by タマデカ親父 (2010-08-08 02:10) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/0lo1nmi/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 04:31) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/b021xz5/
by 岩男 (2010-08-29 17:32) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/7gcw4tz/
by あんこう (2010-09-05 06:37) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/gfwpayu/
by クリスポ (2010-09-11 11:32) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/ttloc-f/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 22:11) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/v2g6bty/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 21:24) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/tbsecsy/
by Mたろう (2010-10-09 13:30) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/22wjtzn/
by ジョルジョル (2010-10-17 15:03) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/8-m-dac/
by 播磨 (2010-10-23 11:10) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/hzdpms8/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 09:35) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://j61axl0.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 03:19) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://96k0dav.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 03:20) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/xkltiq0/
by ゆきぴこ (2010-11-15 01:07) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/txn9g43/
by XXまるおXX (2010-11-19 18:23) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/52q0gyc/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 23:22) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/38excex/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 23:23) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/ctsf-kc/
by モンゴリアン (2010-11-27 03:14) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://3igm3g7.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 12:21) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/qyquq-1/
by 岸本卓也 (2010-12-09 07:52) 

カリー


http://n2u1--e.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 22:29) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qfpl0dg.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 21:41) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://wudhox7.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 04:06) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://4jv8i9z.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 04:06) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://5j3dnqn.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 04:30) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://2i9pqed.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 06:52) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://zbldrzr.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 17:58) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://x3mduap.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 22:06) 

いのまた


http://oextrvh.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 23:39) 

いのまた


http://gon76es.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 01:52) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://tchxof6.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 04:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g991n7g.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6j6x2i0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qaatk06.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6ct5qsh.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 04:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-wb99mj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 04:55) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://g0s409c.help.to-hoku.info/g0s409c/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 10:00) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://s51edbe.www.m-i-x-i.info/s51edbe/
by ハミィ (2011-04-20 13:10) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://5cgkna3.up.tokyo-electron.info/5cgkna3/
by ゆきぴこ (2011-05-09 01:32) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jxu25lp.news.ue-miyu.com/jxu25lp/
by babybaby (2011-05-16 00:34) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://s0zoe7a.achy.akb4488.info/s0zoe7a/
by CP (2011-05-28 09:42) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5gr97eq.www.asagi.me/5gr97eq/
by ピグマン (2011-06-09 23:45) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://gonz1gw.money.gandam.org/gonz1gw/
by 佐々木 (2011-06-14 05:35) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://w3cnhw3.sexy.i-fon.mobi/w3cnhw3/
by こうたろう (2011-06-18 08:00) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ffgh7su.hentai.ex-summer.net/ffgh7su/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:40) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://91x8o9x.movie.you-stream.net/91x8o9x/
by メタルボリック (2011-07-02 01:40) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ubdp4zw.ura.agesage.me/ubdp4zw/
by てっちゃん (2011-07-09 00:51) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://5bhykxj.ura.agesage.me/5bhykxj/
by てっちゃん (2011-07-09 00:51) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://2-50dgq.www.mlkl.org/2-50dgq/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:02) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xvhf7z9.app.ipon.me.uk/xvhf7z9/
by ウケミン (2011-07-15 21:21) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://zc9j4mq.g.gemgem.mobi/zc9j4mq/
by モロキ (2011-07-22 18:34) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://zmls-kr.love.doll-doll.net/zmls-kr/
by ユウジ (2011-08-06 05:22) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ug6ea--.experia.varginia-sex.info/ug6ea--/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 21:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://u1yhxl1.ato.zetto.org/u1yhxl1/
by マッコリ (2011-08-20 14:04) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kg52brl.www.han-koku.com/kg52brl/
by おっぱお! (2011-08-24 13:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2tmjdzc.www.han-koku.com/2tmjdzc/
by おっぱお! (2011-08-24 13:19) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://5v-6p17.maji.haya.mobi/5v-6p17/
by まじすか (2011-09-03 09:46) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://tu4d4xe.e.nadesiko2.org/tu4d4xe/
by (2011-09-10 15:09) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://gxdtde1.j.nadesiko2.info/gxdtde1/
by かし子 (2011-09-17 14:13) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://o4kr2si.au.i5phone.net/o4kr2si/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:53) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://0g0xn69.www.eutous.me/0g0xn69/
by ゆーか (2011-10-01 16:11) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://afqjgap.o.systemh.me/afqjgap/
by とっとと (2011-10-08 12:25) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2jldsjh.ip.au-vs-softbank.com/2jldsjh/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:53) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6qhm3xk.love.sukisuki.mobi/6qhm3xk/
by みか (2011-10-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い寒い!!そして企画 【続】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。