寒い寒い!!そして企画 【続】 [企画]

yuki×雪.png
こんばんは!!
早速更新さぼってました\(^o^)/←

それにしても寒いですねー。

鵙の住む関西でも雪が積もりだしましたよ!!雪だるま作ったよオウイエ!!!


さてさて・・・続きは【企画】についてですよん!!
前のブログの企画。まだ続いてるんです。さーせん(・∀・)


詳しくは 続きにて説明しますね。クリッククリッククr((





企画表紙.png
あい。企画します。

擬人化&デフォ企画・・・そのまんまです(・∀・*)

木翠鵙さんが擬人化とデフォ描いちゃいますよー★って企画です。はい。
一番の目的は鵙の画力向上という自己中な企画でございましーヽ(´∀`*)ノ

━━━擬人化 参加資格━━━


●お子様が♀である(主の都合上です。申し訳ない・・・!!! )



●擬人化設定が明確(設定画像ページ有)



●リヴリーorリヴアイテム等リヴリーに関連する子である。



━━━デフォルト参加資格━━━

○存在しているリヴ(生きているリヴ)であること。


○色変え中ではないこと。(色変え中の方はご遠慮ください)


○バレンタインリヴ、トラカなどで種類を変えることのないリヴリーであること。(変わると困ってしまいます)





ぐらいだと思います。なんか抜けてそう・・・ですが、気にしません!!ええ!!!!!←



擬人化用応募用紙

先着3名様とさせていただきます。

━━━うちの子【擬】━━━
名前:
擬人化設定URL:
一言等:
━━━うちの子【擬】━━━



デフォルト用応募用紙

先着3名様とさせていただきます。

━━━うちの子【デフォ】━━━
/view
種類名:
一言等:
━━━うちの子【デフォ】━━━




必ずどちらかのみの応募にしてください。

○一言等のところに要望があれば、記入お願いします。

遅くなる可能性があります。了解したうえでの応募をお願いします。


記事ごとに格3名様ずつ募集する予定です。
今回応募できなかった方、次回もよーく記事を読んでいただければ、応募できると思います(*ノェノ)



応募お待ちしております。





さてさて・・・

企画 「蒼月涙様」絵が完成いたしました。

クイント(枠つき).PNG

・・・つんでれちっく∑(ノ∀`●)←
クイントちゃん 大好きです(*´∀`*)涙たとはよく絵板で絡みますぜよ!!!


あ ぼちぼち鵙の絵板URL載せますね。

絵板ここですよーっと。

↑↑見事に絵板の名前が「萌えばん」なんですけど、きにしないでくださいねー(*ノェノ)((






はあ。眠いのでこのへんで・・・の前に!!

主、パペットガーディアンやってるんで、一応報告←


Enjel yuna.PNG

もこもこちゃんでっす。名前、昔のネーミングセンスなんで
あえてきにしなーい(*´∀`*)見かけたら「鵙」さんでいいですかr(ry

「もず」なのに「もず」って呼ばれるのは秘密。


ブロガーの方は 名前教えてくれたり、一緒に回ったりしたら

フレ登録したいなーなんて思います(*ノェノ)

よろしくお願いしまっす!!



それでは(*´∀`*)ノ読者登録感謝!!勝手に登録して大丈夫です(*ノェノ)むしろ照れまs



余談?(笑

*前回は沢山のコメありがとうございました。
あけましておめでとうございますですねっ。あ 遅いか(
絵が上手いなど お褒めの言葉にPC前でニアニアしてた鵙ですけど(・∀・)よろしくです。

そして 絵茶の話です。

たまに ここ→クリック!! に潜んでるんで、勝手に入室しても大丈夫です!!!
一緒に絵描けたら嬉しいです(*´ェ`*)ポ


それでは今度こそ (・∀・)ノシ
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 9

カホ

よっしゃ、一番のr(
企画応募しちゃいますよーん
━━━うちの子【擬】━━━
名前:しくらん
擬人化設定URL:http://1028.blog.so-net.ne.jp/2008-05-14#more
一言等:擬人化設定新しくなってややこしいかもしれないけどよろしくお願いしまs
━━━うちの子【擬】━━━
よろしくお願いしまーっすb
by カホ (2009-01-15 16:48) 

千沙季

こんばんはーっす(=´ω`)
雪、自分の住んでるとこはまだですよー!
降らない方が良いんですが… (・∀・)きらーん
企画…は前に応募してましたよね?自分(しらん
霙様のクオリティーでむたを描いてくれるなんてどっきどきで待ってまするー(*ノェノ)
RSS勝手にしちまいました!(
by 千沙季 (2009-01-15 21:35) 

kocolo

どうも!
通りすがりの者です!・・・が、素敵なTOPイラストに、心惹かれるタイトル・・・読み進めると素敵な企画♪
初めましてで図々しくも応募させて頂きます♪
━━━うちの子【擬】━━━
名前:豊志賀
擬人化設定URL:http://kokoro-color.blog.so-net.ne.jp/gijinka
一言等:どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
━━━うちの子【擬】━━━
それでは、失礼させて頂きます^^*♪
by kocolo (2009-01-17 09:03) 

Meirin

( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ
━━━うちの子【デフォ】━━━
/view チムニー☆
種類名:らヴぉ
一言等:毎回応募してきてうざいでsy(←
     たっ頼みましたわかめ【さん】!!
━━━うちの子【デフォ】━━━
ぱぺがもっこもこー(^ω^)うひひひひ
by Meirin (2009-01-17 13:05) 

みるくなっつ

企画応募させていただきますv
━━━うちの子【デフォ】━━━
/view ユート
種類名:Pトビ
一言等:宜しくお願いしますv
━━━うちの子【デフォ】━━━
それでは失礼しますv
ノです
by みるくなっつ (2009-01-17 14:06) 

桜色麗

擬人化最後の一人な予感がします。是非応募させていただきたいです・・・!
━━━うちの子【擬】━━━
名前:黒翼李
擬人化設定URL:http://waterspri.web.fc2.com/livly/livly/kokuyoku.html
一言等:髪色、服装は自由ですのでお好きに描いて下さいな・・・!
画力向上、頑張って下さいねw企画はいろんなお子さんが描けていい練習になると思いますw
それでは、よろしくお願いしますっ!
━━━うちの子【擬】━━━

by 桜色麗 (2009-01-17 18:06) 

エデン

最後の1人かな!?


━━━うちの子【デフォ】━━━
/view ささぱんだ
種類名:Pトビ
一言等:いきなりですがヨロシクお願いしますb
━━━うちの子【デフォ】━━━

nice返しに来たら、この企画がっ!

ラッキーww

by エデン (2009-01-27 22:24) 

あみん

絶対...無理だあああああ(ry
by あみん (2009-02-01 13:56) 

蒼月涙

わー!ありがとー!!
うひゃあ水彩使いとかもう色々神だっ!!
次回ブログで紹介しちゃうぜー
いやーほんとありがとっ><**
by 蒼月涙 (2009-02-01 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。